terasu dental blog

はじめまして

 

 

 

 

 

はじめまして、terasu歯科に新しく入りましたよききですよろしくお願い致します(*˘︶˘*)

自己紹介させていただきます!
好きな食べ物はお肉で、焼肉のホルモン系が大好物です。嫌いな食べ物は生野菜です。
趣味はアニメ見たりゲームしたりすることです。特にキングダムハーツ、モンハン、ドラクエが大好きです꒰๑•௰•๑꒱
休みの日は友達と飲んだりカラオケ行ったりして過ごしてます。インドア派なんですが、結構アウトドアに生きてます。

至らないことが沢山あると思いますが、精一杯患者さんのお口の健康のサポートができるよう努めて行きたいと思うのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

家の近くのコーヒー屋さんです︎☺︎︎☺︎︎☺︎

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です