terasu dental blog

夏ですね☀

こんにちは!チョロQです!
毎日暑いですね!洗濯物がよく乾きます!✴
いつも休日にまとめて洗うので助かります( ´∀`)

我が家ではトカゲを飼っているのですが、とってもゆっくり動くトカゲなので、時々ゲージから出してお部屋をお散歩させています。
先日、ゲージの淵にひっかけたら脱走できるのか、イメトレをさせて遊んでいたら、次の日、仕事から帰りいつも通り声をかけようと覗いてみると、本当にいなくなっていました!!(;o;)
どうしよう!!まずいまずい💦と探してみると、カーテンの裾に隠れていました!(*´ω`*)
暗いところが好きな生きものなので、狭いところやなにかの陰に隠れるのが得意なのです。
カーテンの裾をめくったら、眩しそうに目を潜めそのまま静止してました。
私はそっとゲージに返してやりました。
トカゲは頭がいいですね✨😊
それ以来、ゲージから出ようと手を一生懸命に伸ばすことが多く活動的になってます!
とっても可愛いです💞😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です