terasu dental blog

夏の風物詩

こんばんは、ピンぼけです( ͡ ͜ ͡ )

梅雨だというほどの雨は降らず、梅雨明けしそうですね。晴れの日は好きなのですが、朝から日差しが強く、
健康のため、三鷹駅から歩いて出勤してるのでこの時期はなかなかしんどいものがあります。

そろそろお子様などは夏休みに入りますし、これからは天気がいい日が続くと良いですよね( ͡ ͜ ͡ )
水分補給には気をつけてください!

この土日に、図書館の前で盆踊り大会をやってたので少し寄りました。夏の風物詩!最高です!
これからは花火大会も続々と始まりますね!

以前は江戸川の花火大会が家から見えるところに住んでたので、引っ越してからわざわざ花火大会に足を運ぶなんてしませんでしたが、今年は夏を満喫したいと思いますので、オススメスポットなどありましたら教えてください💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です