terasu dental blog

あっという間の3ヶ月

はじまりの日から

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

4月12日に terasu歯科 を開院して

 

はや3か月が経ちました。

 

この3か月間、想定していた以上の患者さまにご来院いただいております!

 

赤ちゃんからご高齢の方々まで、

 

男性女性問わず本当に多くの方にお越しいただいております!

 

武蔵野市吉祥寺の近隣の方々をはじめ緑町、西東京市、調布市、三鷹市、練馬区などなどなどなど

なかには職場が近いわけでもなくかなり遠方からお越しの方も。。。

 

診療時間から今までより都合がつきやすいという声も聞こえてきます。

image

 

もともとterasu歯科の診療時間を決めるにあたっては

 

ライフスタイルを問わず、より多くの方が歯科医院への通院を通して、

 

お口のなかの健康を、さらには体の健康を考えていただきたいとの思いから

 

土曜、日曜、月曜は朝8時から(最終受付17時30分)

 

水曜、木曜、金曜は夜9時まで(午前は11時から)

 

という変則的な診療時間となっていますのでご了承下さい。

 

 

 

これから

 

 

おかげさまで診療に向き合うことに没頭できたこの3か月、

 

ブログにまで手が回らなかったという言い訳みたいな事実。。

 

火曜日の休診日以外は診療に向き合う週6診察のリズムにも心身ともに慣れてきた頃なので

 

これからは言い訳せずにブログも適度に更新していけたらと思います。

 

今後とも、お口のお悩みに一筋の光を照らす歯科医院でありますように☆★☆

 

ちなみにお盆も診療しております!(秋にはお休みを下さい)

image

 

 

 

 

そして最後に

どんなに忙しい時でも手を抜くことなく(←この当たり前のことが難しい)

terasu歯科として動いてくれているスタッフにも感謝!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です