terasu dental blog

デンタルショー2016

行ってきました!

 

年に1度の大きな大きな 歯科の見本市に先日(7/16)の土曜日の午後 医院を休診して行ってまいりました!

(報告が7月末になったのは忙しかったから。。。

image

普段なかなか訪れる機会の少ないビッグサイトなのですが

 

 

東京では毎年ここで開かれているので、年に1回訪れるビッグサイト。

 

 

image

 

terasu歯科をオープンしてから

 

 

初のデンタルショーで珍しく興奮!

 

 

新たな製品や気になっている治療器具などがずらずら。。。。。。

 

 

会場内での写真を全くとらずに帰ってくる失態w

 

 

唯一撮ったのも、会場で偶然会った女医さん達との記念撮影くらい

 

image

 

絶対に使わないであろう変わり種の拡大鏡をかけて記念撮影。

 

 

企業ブースの方にはご迷惑おかけしました。。スミマセン。。。

 

 

 

物欲が爆発していたスタッフにたくさんのお土産を下さった企業のかたがた

 

ありがとうございました。

 

 

会場を出るときには

 

彼女たちがゲットした

 

試供品やら

 

お土産やら

 

なんやらの

 

量になによりもビックリ!!

 

 

そんなスタッフが今でも自慢げにもちあるいているのが

 

こちら↓

image

 

胸にささっている

 

使用中の歯ブラシ!!

 

ではなく

 

おすすめの歯ブラシ!!

 

でもなく

 

なんと

 

 

image

 

ボールペンシーーール!!!

 

 

便利なんだかなんなんだか

 

 

疑問は残ってますが、

 

 

このボールペンシルを胸にさしているだけで

 

 

ニコニコ診療に向かってくれているので

 

 

よし!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です