terasu dental blog

夏をエンジョイ🎵

してるほど、海とかプールとか花火大会には行ってないのですが。
わたしなりにエンジョイしてます🌟ピンぼけです。

この間は横浜の赤レンガに行ってきましたv(^_^v)♪

赤レンガのイベントですが、アフリカンな雰囲気を味わえましたよ~💖
料理のメニューにクロコダイルのお肉が食べられたのですが、食べる勇気はなく・・・フローズンドリンクだけ飲みました。

布がひらひら風に靡いてすごく綺麗だったんですが、夜はまた違った雰囲気でこれまた綺麗でした。
夜の赤レンガってあまりこないんですが、赤レンガじたいもライトアップされて不思議な雰囲気ですよね、ら

気温も高くなく、過ごしやすい日でしたが、また新しいイベントが始まってるようなので都合が合えばまた行きたいと思います💪🏼

みなさまは夏休み、いかがでしたか?(*´○`)o¶♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です