terasu dental blog

カウントダウン、始まりました

あっという間に9月ですね!

夏休みも終わりましたが、先週山に行って来ました。
三鷹から中央線で一時間も乗らずにこんな自然に出会えます!

夏休みに入る前は、まだ今年も始まったばかりのような気がしてワクワクでいっぱいですが、開けてからというもの、もうカウントダウンが始まったような、日暮れも早くなり、なんとも言えない物悲しさです。

あっという間にやって来るであろう冬(来年)に備えて、早速手帳を買いました。

毎年「来年こそは‼‼‼」と意気込んで、フランクリンコービーやら朝活手帳やら、いろいろと試すのですが、結局月間スケジュールのところしか使わず、持ち運びに重いだけになっていたので、ここ三年ほどは100均手帳です。結果、これで充分でした。去年などは100均手帳に加えて週末充実手帳のようなものを買ったのですが、一文字も書かずに終わりましたので…(^_^;)))

今年のカウントダウンも始まりましたが(個人的に)日々を大切に送っていきたいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です