terasu dental blog

☞September

皆さまこんにちは。

ここ最近すっかり涼しくなり、秋がやって来たな〜(*^_^*)と、ウキウキのバッジォです。

旬の秋刀魚、鰻、イクラ、きのこ、イモクリカボチャ、葡萄、梨、、、、

秋の食材は、大好物がたくさん٩( *˙0˙*)۶

鰻は、夏の土用の丑の日のイメージがありますが、旬は秋なんですよ〜!
ちなみに今秋の土用の丑の日は10月29日(日)です♩

秋が来た、ということは夏が終わるということですが、皆さん今年の夏はどのように過ごされましたか?

以前のブログでもお伝えしましたが、夏の水分補給で定番のスポーツドリンクには虫歯のリスクが(>_<) ペットボトルでのちょこちょこ飲みや、ジュース、アイス、綿あめ、夏休みでの生活リズムの乱れ、などなど夏は危険がいっぱい!!

暑い夏が終わったら、飲み物や生活習慣など改めて見直しましょう!!

そういえば最近登場のないバッジォですが、いま実家に預けております。
なので昔のバッジォの写真を(*´◡`*)

初めて我が家へやって来た日の写真です。
懐かしい、小さい、可愛い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です