terasu dental blog

秋ですね。

こんにちは!チョロQです!
秋ですね。涼しくなりました。

先月は呼吸法について書きました!

あれから呼吸法を意識して生活しておりますが、以前よりだいぶ改善されてきたように思います!

深い呼吸ができるようになってきました!✨

それだけで肩回りが少し楽になった気がします!

皆様もなにか健康法がありましたら、教えて下さいませ。

最近、明太子にハマっております。

家にじゃがいもがたくさんあったので、明太ポテトサラダを作りました。

美味しかったです!(*^^*)

ポテトサラダを作るとき、私はいつもヨーグルトとレモン果汁を入れます。

マヨネーズの量が少なくて済むし、さっぱりするので、おすすめです。

皆様も是非やってみてください☆

DSC_0256

写真は私のペットのとかげちゃんです。
最近2匹とも元気がよくて毎日ニコニコしてます。
とっても可愛いです💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です