terasu dental blog

お散歩

 

 

こんにちは、よききですʕ•ᴥ•ʔ

 

涼しい日も続いてきていよいよ夏も終わりに差し掛かって来ましたね(∩´﹏`∩)

 

先日祖母の家に行く用事があったので田舎に帰省してまいりましたヽ(。・ω・。)ノ

時間の会いてる時、田舎にある家の近くを散策してのんびりした時間を過ごせました(^^)

 

目の前が海の無人駅で、なんとも懐かしいような風景でとっても和みました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

知ってる場所でも、少し先までお散歩してみると知らない風景があるようで、このような綺麗な景色をどんどん発掘したいなと思いました( ˘ᵕ˘ )

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です