terasu dental blog

紅葉

こんばんは。ピンぼけです。

先日紅葉を見に、高尾山へ登ってきました!
ちょうどシーズンだったのか、人がすごくてケーブルカーやリフトは行列でした。

コースはこちら⬆️
元々ケーブルカーなどに乗る予定はなく、歩いて登るつもりでしたので、迷うことなく選んだコース。

割と難易度高めなコース。

後半、大分後悔しました。景色とか見る余裕がないくらい、ピンぼけにとってはとてもとてもしんどかったです。
でも登山は色んな方が挨拶してくれたり、話し掛けてきてくれますね!大学生に間違われました♡

帰りはすべりやすい山道をくだりました。
くだりなこともあり、心身ともにゆとりが出来たので持ってきていた一眼レフで紅葉や緑をたくさん撮りました。カメラ、なかなか難しいですけどとても楽しいですね。

そんな中でもお気に入りの1枚♡

皆様もお時間あれば是非紅葉を見に行かれてはいかがでしょうか😊😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です