terasu dental blog

こんにちは

 

最近はぐっと気温がさがって

どなるどにはとてもとても過ごしやすい季節と

なってまいりましたがうちのワンコ🐶ときたら

寒がりな母が寒くないというくらいの気温で

ぶるぶる寒がって震えます…(´゚Д゚`)笑

なのでコタツをつけるとこんな感じでこたつ布団の上で

いびきをかきながら…寝ます…笑

みなさまはいかがお過ごしですか?

気温が下がり乾燥し風邪をひきやすくなっております

なので暖かくしてくれぐれも体調には気をつけてくださいね

 

 

話題はかわり

もう少しで12月。

あの時期ですね…🎄

去年はサンタさんのお願いごとをかいてツリーに飾りました

みなさま覚えてらっしゃいますでしょうか。

あれ?七夕かな?と思うようなかわいいクリスマスを😂✨

あのオーナメント皆様に書いていただいてとってもツリーが

華やかになり素敵でした🎄🎅💕

ことしはどんなクリスマスになるのでしょうか☺️

去年のクリスマスの写真です⸜(* ॑ ॑* )⸝☀︎

 

今年もあとわずか!

最後まで素敵な2017年をすごせますように☺️

 

 

 

 

あ、みなさん、森のゲーム。

楽しんでますか😜😜😜😜😜

ではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です