terasu dental blog

年末年始のお知らせ

こんにちは、バッジォです◡̈︎

先日武蔵野八幡宮の酉の市に行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

日中に行ったせいもあるのか、有名な浅草や新宿に比べると派手さはありませんが( ‘ω’ )
それでも屋台が出てたりして賑やかな雰囲気でした!

露店で買う華やかな縁起熊手ではなく、
神社でいただくお守り熊手を持ち帰りました(*´∨`*)

福を掃きこんでくれますように。

さて年末年始の診療日のお知らせです。

12月29日〜1月6日までお休みを頂きます。

年内の最終診療日12月28日(木)は午後2時までの診療となります。

宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です