terasu dental blog

冬にかき氷❄️

こんばんは!
トックです( ˶ˆˆ˵ )

12月に入りますます寒くなってきましたね🍃
もう熊本や福岡では初雪が降ったそうですよ☃️
子どもの頃から変わらず雪が降るとワクワクします🤗笑
東京でも降るのでしょうか( ¨̮ )

さて話はかわりますが、冬にもかかわらず先日かき氷を食べてきました🍧笑
かき氷と言ってもフワフワでスイーツのようなものでした!
私はキャラメル味を食べたのでしたが、やはり定番のいちごが美味しそうでしたよ( ˊ࿁ˋ ) ✨


小さいかき氷の置き物が可愛かったです😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です