terasu dental blog

梅雨明け!

ついに

 

梅雨明け宣言がでましたね。

image

 

2週間ほど前から蝉の声を聞きながらの通勤をしていたので

 

心の準備はばっちりでした。

 

体の準備はそこそこに

 

今年の夏を乗り切りたいと思います。

 

 

夏なのに

 

暑い暑い外を歩いているとき

 

目の前のお店の

 

あけ放たれたドアから

 

心地よい冷気が、、、

image

 

なんて経験誰しもあるかとは思います。

 

ただ、冷房が効きすぎていて

 

かえって寒いし、うえになにか羽織りたい

 

なんて経験も誰しもあるかと思います。

 

夏なのに寒い。。。

 

夏なのに寒い。。。

 

では、その逆の

 

冬なのに暑いって経験のイメージがわかないのは僕だけでしょうか?

 

夏の冷房はほどほどにお願いしたい!

 

だって昔からお腹が弱いから!!!

 

 

なにごとも

 

「適度に」が肝心なのかもしれません

 

terasu歯科では

 

夏らしさも残しつつ

 

暑くなりすぎず

 

適度に涼しい院内空間をご用意できるよう

 

心がけています!

 

一生懸命働くterasuスタッフは夏を感じながら頑張っていきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長のつぶやき

予防とは  歯石とりでは  ありません

 

 

terasu歯科

武蔵野市吉祥寺北町緑町界隈にある歯医者さん。

虫歯や歯周病などのお口の病気を通して全身の病気を未然に防ぐことに本気で全力で取り組んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です