terasu dental blog

 

こんにちわよききです( ​´⚰︎` ​)

雪すごかったですね!私は久しぶりの雪ではしゃいでしまいました( •̤ᴗ•̤ )*̣̩⋆̩*
来院したお子様たちも雪合戦や雪だるま、かまくら作りなどして楽しんでるそうです( ˘ᵕ˘ )

三鷹駅はイルミネーションとマッチしてとっても綺麗です!なんだかXmasっぽいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

でも雪かきは大変ですね( Ö )結構な重労働でびっくりしました!筋肉痛で大変でした( Ö )

まだ足元滑るところありますので怪我に気をつけてください。体調崩されてる方も多いので防寒、マスクの着用も忘れずに( ˘ᵕ˘ )

そして申し訳ないのですが、受付のエアコンが故障してしまっていて待合は大変寒くなってます。来院の際は防寒をしっかりしてくるようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です