terasu dental blog

江ノ島🐬💓

こんにちは、ピンぼけです📷

先日おやすみの日に江ノ島へ行って来ました!

片瀬江ノ島駅で降りて、まずは江ノ島水族館へ🐠🐟🐡🐬🦈🐋

向かう途中物凄い強風で、砂が目や口に入って大変でした…🐣

えのすい、初めて来ましたがとても広いんですね!

イルカショーを見て、イルカたちと人間の絆に涙が出そうになったり、カメロンパンを買って食べたり、カメロンパンのキーホルダーも買ってみたりしました✌️

水槽の中に犬の置物があるのがとてもシュールだったので撮った写真と、天気良くて富士山も見えました😍

また鎌倉、江ノ島に行きたいなと思いました🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です