terasu dental blog

いざという時に

こんにちは、バッジォです(°´˘`°)/

3月になりましたね!

暖かい日が増え、桜の開花予想も発表されました🌸

2018年が始まってまだ3ヶ月ですが、

年度末ということでなんだか一区切り。

また新たなスタートを迎える気分です(^^)

 

terasu歯科も4月で丸2年になります。

そんな当院ですが、この度AEDを設置することに!

設置にあたりスタッフ全員で使用方法を教わりました。

いまどきの(?)AEDは意外と操作はシンプルで、音声ガイダンスもあり、考えていたよりは難しくなさそう…

ですが、やはりいざその場面になると動揺してしまうのでしょうね。

 

もちろん使う機会が無いのが何よりですが、

いざという時にしっかりと対応出来るようにしておきたいと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です