terasu dental blog

this is me!

こんばんは、ピンぼけです。

日中は暖かくても、やはり夜は寒いですよね。マフラーをするかどうか、迷います。でもようやく春らしくなってきましたね!

先日、観に行きたくて観に行きたくてたまらなかった「グレイテストショーマン」を観てきました!

色んな意見はあると思いますが、私個人としては良かったと思います。

なにより、歌が最高でした。サントラ欲しいなーと思うくらいには。笑いあり、涙あり、一緒に踊り出してしまいそうなくらい素敵なショーに音楽、最初から最後までドキドキしっ放しでした!

是非一度、見に行かれてはいかがでしょうか?

 

あと、吉祥寺にあるフリッパーズさんにパンケーキを食べに行きました。

吉祥寺開拓、楽しいです🤩オススメのお店などありましたら教えてください💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です