terasu dental blog

さくらまつり

4月1日は武蔵野桜まつりですね!ピンぼけです。

ほんの数日前までは満開だった桜も、最近吹いた強風のせいですっかり散り、花が少なくなってきました。

桜まつりまでは何とかもつといいですね~と患者さんとお話してましたが、まだ桜は綺麗に咲いています😊

去年初めて武蔵野桜まつりのパレードを見ましたが、今年もまたパレードをやるようなので医院の前を通るのを見るのがとても楽しみです😍💕

 

1枚目は満開の時期ぐらいに撮った夜の桜。

2、3枚目は散り始めたころの桜ですが綺麗に咲いてますよね🌟

医院からの案内を春っぽくしてみました。

 

明日から4月。新生活が始まる方もいらっしゃると思います。体調など気をつけてエンジョイしていきましょう💖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です