terasu dental blog

タイムカプセル

 

 

こんにちはよききです( ​´⚰︎` ​)

 

暖かくなって桜が満開に咲きとっても綺麗ですね!
terasuの前にもたくさんの桜が咲いていて綺麗です(^^)
私はここの桜を見るのは初めてで、皆さんから凄いということは聞いていましたが、想像以上でした(๑°ㅁ°๑)!!✧

 

 

 

先日タイムカプセルを開けてきました( ˙꒳​˙ )
小学校の頃のもので、丁度10年前の手紙や写真が入っていました!

久しぶりに会う人ばっかりで、誰が誰だか分からないなんてこともありました( Ö )

学校内を探索して懐かしもうと思ったら、改装されていて校内がピカピカで全く違う学校になってて全然懐かしめませんでした( ´ཫ`)
今の学校はクーラーも付いていて羨ましいです!笑

10年前の私はパティシエになりたかったらしく、お菓子を作ってるか聞かれました(゚O゚)作ってません!笑

思ってたような大人にはまだまだなれてないけど、環境に恵まれて人に恵まれて充実してます(^^)
まだまだ希望を持って生きていきたいと思うので、また10年後の私に手紙でも書こうと思います(゜▽゜)
(゜▽゜)

昔の自分が何を思ってたのか、どうなりたいのか、見てみて結構面白かったので皆さんもやってみてはどうでしょうか\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です