terasu dental blog

良いお天気ですね☀️

 

こんにちは、ささみです🌸

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

近頃はとても天気が良く、

暖かな陽気が続いていますね😊

この土日は特に暖かくなるようで、

やっと春らしい気候になったかと嬉しいです。

 

今日はこの機会にと洗濯物を干して、

お買い物に出かけて参りました🏃‍♀️

 

そして出先で見つけたガチャガチャにこんなものが!

 

ネコ用の大根の被り物です🌸

つけられた本人は気に入らない様子ですが、

飼い主としては大満足!💮

猫グッズにはついつい財布の紐が緩みます。

 

お話は変わりますが、

今月30日の歯医者さん体験イベントでは

たくさんの方が来てくださるそうで、

とても嬉しいです🐶

 

わたしは今回が初参加となるイベントなので、

皆様に楽しんでいただくと共に、

わたし自身も精一杯楽しみたいと思います!

 

 

スタッフ一同でお待ちしておりますので、

よろしくお願い致します🙏🌟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です