terasu dental blog

歯医者さん体験&歓迎会😍

こんにちは、ピンぼけです。

 

先日は歯医者さん体験イベントに足を運んでいただき、ありがとうございました!イベントの前は緊張しましたが、子供たちが楽しんでくれているのを見るとその緊張もすぐに解れました🌟

たくさんの先生に口の中を見られましたが、虫歯が一本もなかったようで安心しました(笑)みんな真剣に観察してくれました!

 

写真は後日掲載されると思いますので楽しみにしていてください💖💖

 

その後新しく仲間になった方の歓迎会&イベントお疲れ様会をしました。産休中のドナルドさんも来てくれて、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました😊本当にフレッシュで可愛い子たちです!美味しいごはんと、可愛い子たちに囲まれて幸せでした(笑)

 

写真掲載の許可を取るのを忘れていたので、確認次第掲載致します💦

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です