terasu dental blog

夢の国🐭🏰🌷

こんばんは、ささみです🌸

 

最近すっかり暖かくなったと思ったら、

今日はなんだか寒かったですね😨

寒暖差で風邪など引かぬよう、

皆さまお気をつけください~~🙏💦

 

わたしは先日、ディズニーランドに行ってきました🐭🏰

この日は晴天で、額に汗がにじむくらいの暖かさ☀

平日でしたが随分と賑わっておりました🌷

 

そして新しくなったイッツ・ア・スモールワールド!👭

いろんなキャラクターやプリンセスのお人形が隠れていて、とても可愛かったです🌸

 

ディズニーは周りの景色を見ているだけでも楽しいですし、ご飯も美味しくて幸せな気持ちになりますね😊

 

今回のブログは、ピンぼけさんに頂いた可愛い被り物を付けた愛猫で締めたいと思います🐱

かわいいよ~!🐏似合ってるよ~!🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です