terasu dental blog

cruising

 

 

こんにちはよききです( ​´⚰︎` ​)

もう夏のように暑くなったり、また寒さが戻ったりと、寒暖差が激しいせいで体調を崩してる人を多く見られます(´・・`)私も体調を崩してしまいました(>_<;)私も含めて、喉をやられてる方が多いですね。
季節の変わり目は体に負担がかかりやすいそうです。食事、運動、睡眠をしっかり取って免疫力を高めるのが大事だそうですよ(^^)
この前はクルージングに行ってきました\( ・ω・ )/
美味しいご飯と素敵な景色で心が癒されました( •̤ᴗ•̤ )
最近雨ふりがちですが、その日はいい天気でとっても運が良かったです(^^)
ご飯食べ終わって外に出てみるとすっかり夜で、夜景がとっても綺麗でした・:*+.\(( °∀° ))/.:+
最近東京タワーなどで夜景を見ても昔より感動がなくてなんだか寂しい気持ちになったのですが、ちゃんと、とても綺麗と思えたのでホッとしました(∩´﹏`∩)
いつまでも感動できる心でありたいと思いましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
おわりʕ•ᴥ•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です