terasu dental blog

はじめまして、ピンぼけです。

はじめまして、初登場のピンぼけです。

 

これから、毎月15日と30日に更新していきますのでよろしくお願い致します(^∇^)

大変盛り上がった高校野球もオリンピックも終わりましたね。

そして8月ももう終わり、9月になり、数ヶ月で2017年になると思うと、

一年あっという間だなと思います(-ω-;)

気持ちよく新年迎えられるように残りも楽しく、

お仕事していきたいですσ(^_^)

今年は比較的お天気も悪くカラッとした夏らしい気持ちよさも少なかったように思いますが、

まだまだ残暑も厳しいと思いますので皆様もバテないように頑張りましょう!

突然ですがわたしは歯モチーフのグッズに目がなく、お気に入りの歯グッズを一枚(^∇^)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの歯グッズ見かけたら教えて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です