terasu dental blog

9月の診療スケジュールについて

こんにちは(^o^)

はじめまして、バッジォです。

terasu歯科の情報をどんどん!お届けして参りますので、

これから宜しくお願いします。

 

早速ですが、今月の休診日のお知らせです。

image

4月にこのterasu歯科をOPENして以来、

休診日である火曜日以外は

祝日もお盆休みも変わらず、通常通り診療してきました。

そんなterasu歯科で初めての連休を頂きます!

9月26日(月)から9月30日(金)までの5日間です。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

その他にも診療時間の変更がある場合がございます。

詳しくはホームページの最新情報をご確認ください。

 

ちなみに、バッジォは我が家の愛犬の名前です。

また16日にお会いしましょう(*^o^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です