terasu dental blog

こんにちは

 

こんにちはよききです🍑

明日は雨だそうで、本格的に梅雨入りしそうですね☔洗濯物の部屋干し対策をしなければ😨😨😨
この間友達と大好きなブランドのショップが期間限定で原宿にオープンするとのことで、ショッピングしてまいりました👏🏻
たくさんお買い物できて大満足でした😋💸
そしてブラブラしていたら、以前からいってみたいなーと思っていた手づかみでシーフードを食べるお店がたまたまあったので、入ってみました🍑
ドバーッとカニやらロブスターやらを撒かれワイルドさにテンションが上がりました🦀🦐
自分たちで殻を切って身を出して食べるのが大変ですが最初は楽しく食べてました😋
でも手袋をするのですが、だんだん腕に垂れて服が汚れ最後は半泣きでした😂
でもその日は行きたいところに行けて、会いたい人に会えて、買いたいものを買えたのでとってもいい休日でした〜🍑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です