terasu dental blog

癒しを求め

こんにちは、ピンぼけです🙌

ついに梅雨入りして、気分も滅入りそうな今日この頃。

本日はとくに気温も低く、体調など崩しやすそうですね😭皆様、ご自愛くださいませ。

 

先日、日本橋に少し用事があったんですが、何を思ったか、急に歩きたくなりGoogleマップ先生にお世話になりながら飯田橋まで歩いてみました!

梅雨入りしたといってもその日は晴れていましたが、とてもジメジメしていました。しばらく歩くと汗だくに💦

皇居東御苑周辺を歩いてると、亀と鳥がいました。

手荷物検査をわりとしっかりめに受けて皇居東御苑の中に初めて入りました🙌

外人さんが非常に多く、わたしの前に入ったグループも外人さんでした。入場券をもらう時、スタッフの方がわたしにも「センキュー」と言ったのがジワジワきてます。

紫陽花がところどころに見られ、綺麗でしたが、バラは見頃が過ぎてしまったのかほとんど咲いておらず…。

大都会の中に、こんな緑溢れた自然を堪能したおかげで癒されました🙌

それから飯田橋まで歩きましたが、暑さに耐えかねて電車に乗りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です