terasu dental blog

毎月変わるterasu歯科

こんにちは、バッジォです(⍢︎)

 

梅雨に入り雨が続いていますね。

肌寒いですが夏の暑さが苦手な私にはこれくらいの気温がちょうど良く、雨さえ無ければ過ごしやすいのになぁ〜と思います。

 

さて当院では毎月変わるものがあります。

 

それは、、、

 

受付の黒板!!

 

 

毎月チョークで手書きしてますよ〜!

 

それから香りです。

 

今月は『夏の雨』という香りです。

 

毎月変わる香り、私も楽しみにしております。

 

そして毎月ではないですが、季節毎やそれ以外にもちょこちょこインテリアが変わっています。

 

 

黒板や香りは季節に合わせてチョイスしていますので、来院の際には是非注目してみてください( ˆᴗˆ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です