terasu dental blog

初めて

こんにちは、ピンぼけです。

先日、スカイツリーに行ってきました!

間近で見たことはあっても、実際登ったのは初めてです。

あいにくの天気でしたが、休日だからか、人も多く、大変賑わっていました。

高すぎて、なんか模型みたいですよね!

アントマン(MARVEL)もいました!

晴れてたらきっともっと色々見えたんだろうなーと思いました。次は晴れてるときに行きたいです。

 

先日、梅雨明けが発表されましたね!

今年そんなに雨が降ってないのに、すでに30度越えの日々…色々心配ですが、

熱中症にはお気をつけくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です