terasu dental blog

七夕の願い事

こんばんは、バッジォです(^^)

 

7月になりました。

あっという間に2018年も折り返しですね…(( ⍥ ))早い!

 

さて7月といえば、やはり七夕ですよね(*´∨`*)

terasu歯科では今年も笹の葉を出しましたよ〜!

 

 

少し早めに6月末から飾り始め約1週間経ちましたが、皆さんが書いてくださった短冊が既にこんなにたくさん集まりました٩( *˙0˙*)۶

 

 

歯医者らしく歯にまつわるものから、ポテトが100こ食べたいなど可愛らしいものまで(^^)笑

お子さんはもちろん大人の方もたくさん書いてくださっています☆

 

笹の葉に飾っている折り紙はスタッフみんなで作りました(^o^)

といっても不器用な私はひとつだけ…

他のスタッフが素敵な七夕飾りをたくさん折ってくれたのでそちらも注目してみてください!

 

7日までですので来院された際には是非短冊に願い事を書いて飾ってくださいね(◡̈)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です