terasu dental blog

🐼🐼🐼

こんにちは、ささみです🌸

 

関西では地震に続き記録的な豪雨。

豪雨被害各地での捜索活動も今尚続いているそうですね。

一刻も早い救助と、被害遭われた方が1日でも早く元の生活に戻れますよう、心より祈っております。

 

 

話は変わりまして、先日よききさんとセミナーを受講しに上野に行って参りました🐼

 

よききさんのブログにもありましたが、セミナー終わりに

ピンぼけさんおすすめの、駅構内の”みはし”にてあんみつを食べてきました🌷

 

 

わたしはクリームあんみつを頼んだのですが、ソフトクリームも黒蜜も、餡子もとっても美味しい✨

最初は大きい!と思いましたがあっという間にぺろり🌸

 

あんみつは普段あまり食べないのですが、

あんみつって美味しいんだなあと改めて思いました🤤

 

お近くに寄られた際はぜひ☀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です