terasu dental blog

ついに

こんにちは、ピンぼけです。

三連休ですね😊❤

もう30度越えの日々…被災地の皆さんが心配です。

ピンぼけも実家は広島なので、家族に連絡したところ全員無事ということで一安心しました。

こちらも猛暑が続きますが、水分等しっかりとって、熱中症などには気をつけてくださいね😭

 

 

話はかわりますが、4月頃に、SNSのキャンペーンで当選した某ステーキ屋さんの食事券が届いたのです!

懸賞が当たるなんてあまりなく、テンションが上がったのですが、なかなか届かず、もう来ないかもと諦めかけていたときに

これをきっかけに、今まで見たことなかったMARVEL作品を見始め、まんまとハマってしまいました。一番好きなキャラクターはスパイダーマンとアイアンマン。

好きな作品はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーです!

まだステーキは食べに行けてないので、休みの日にでも吉祥寺へ食べに行こうかなーと思うピンぼけなのでした!

ますます、ウォルト・ディズニーが好きになりました😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です