terasu dental blog

暑いですね😂

こんばんは、ピンぼけです。

毎日毎日暑いですね😂みなさん体調などは崩されていませんか?35度を越える猛暑が続くと外に出たくなくなりますよね。地球、どうなってしまうんでしょう?

 

そんな中、先日吉祥寺に行ってきました🚴

本当は違うお店のかき氷が食べたかったのですが、お休みだったために、サンロードの中の喫茶店へ。

中はわりと混雑してました。暑いと考えることは同じですね!

そのあとはこれまた吉祥寺にある、ボードゲームカフェへ。暑いとどうしてもインドアになりがちですよね。

ボードゲームカフェは3時間くらいいましたが、いろんなボードゲームで遊んできました!ボードゲームって人生ゲームぐらいしかしたことなかったので、あまりの種類の多さに驚きました🙄

知らない人も交えてやったり、おじさんにお菓子をいただいたりと、とても楽しかったです😊頭をすごく使いました…

 

吉祥寺、まだまだ開拓します!

オススメがあれば教えてくださいね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です