terasu dental blog

暑い🌞🌴🌺🐠

こんにちは、ピンぼけです。

台風のサンサンも関東直撃することなくそれて、ヤギも来ませんでしたね。今18号まで発生してるようですし、ここ最近ゲリラ豪雨や落雷もあり、出かけるにも天気が心配ですよね。

そんな中、夏といえばビアガーデン!ということでビアガーデンに行ってまいりました!

予約するも、明るい時間帯しか空いてなく、汗だくで飲むアルコールはなかなか良かったです。テントがひとつだけあったんですが、予約制ということで、長居は出来ず…。

そして、焼肉!肉厚で柔らかくてとても美味しかったです。

でも正直お肉が足りなかったので、終わったあとにデザートを食べに行きました(笑)

とても暑かったですが、夏を感じられて良かったです!

terasu歯科の夏休みは例年通り9月末なので、今しか出来ない夏らしいことをすこしずつやりたいなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です