terasu dental blog

チーズ🧀

こんにちは、ピンぼけです。

 

今年は大雨に台風に地震に、立て続けに起きて不安な日々を過ごされてる方もいらっしゃるとおもいます。

備えあれば憂いなし、ということでやはり防災対策はしておかないといけませんね。雷で突然停電になる、なんてこともありますし。

皆様は何か対策されていますか?

 

先日お休みの日に、友人と食事に行ったのですが、チーズをたくさん食べました。チーズ料理ずくしでしたし、お酒(とくにサングリア)の種類も抱負でした。

ポテトの上にどろーっとラクレットチーズを掛けてくれて、内心カロリーを考えたくなかったですが、高カロリーなものほど、最高に美味しいんですよね(笑)

また機会があれば行ってみたいです❤️

 

もうすぐterasu歯科は秋休みに入ります。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

そして秋休みが明ければハロウィンイベントやりますよ~!!是非遊びにきてくださいね🍄🍄🍄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です