terasu dental blog

🐰🌕

 

みなさんこんにちは、ささみです🌸

 

先日の台風や北海道を震源とする地震の影響はとても甚大なものとなりましたね。

近頃地震、台風、豪雨など天災続きで今後が心配です。

わが家でも対策を立てておかなければ…😣!

 

被害に遭われた方々におきましては、

1日でも早い復興を心より願っております。

 

 

お話は変わりまして、先日医院の玄関口の黒板を9月仕様にさせていただきました!🐰

 

 

はじめて黒板を書くという任務を仰せつかり、少し緊張しましたがなかなかかわいくできたのではと満足してます😊🌙

 

 

そしてそして、武蔵野市健診のお知らせが書いてあるブラックボードも秋仕様になりました🍁

 

 

お立ち寄りの際はぜひどちらもご覧になっていただけると嬉しいです🐝

 

 

そして10月はハロウィンイベント🎃

ただ今ガーランド用のカボチャの色塗りを皆さまにご協力いただいていますが、

わたしもハロウィンに向けて少しずつ準備を始めてみています🌸

 

はじめてのterasu 歯科でのハロウィン👻

とても楽しみです😊

引き続きカボチャ塗り絵を塗ってくださる方、どしどしお待ちしております😤🌟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です