terasu dental blog

Happy Halloween🎃

こんにちは、バッジォです🐕

10月になりましたね。

今年も残すところ3ヶ月、、、

あっという間です(´-`)

 

武蔵野市歯科健康診査が今月末までとなっております!

まだ受診されていらっしゃらない方は、

お早めにご予約ください(^^)

 

 

 

そして10月といえば、、、

お楽しみのハロウィーン🎃👻ですね!!

 

 

ハロウィンの飾り付けをたくさんしましたので、

来院の際は是非ご覧ください!

 

楽しんで頂けると嬉しいです😊

 

9月に皆さんに塗り絵をして頂いたカボチャさん達も

ガーランドにして飾りましたよ🎃

 

たくさんのお子さんがそれぞれ素敵に塗ってくれました。

こちらも注目ですよ〜!

 

 

毎年恒例のコスプレ衣装もご用意しております(^^)

衣装を着て写真を撮らせてくれたお子さん、ハロウィンのあの呪文を唱えてくれた皆さん、プレゼントがありますよ🎁👻

大人の方も是非ご参加ください\(◡̈)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です