terasu dental blog

🎃👻

 

皆さまこんばんは、ささみです🌸

 

台風など不安定な天気が続きましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夕方から明け方にかけてだいぶ肌寒くなってきましたね。

 

我が家ではついにホットカーペットが導入されました!

床がじんわりあったかいとすぐに眠たくなってしまいます😴💭

 

 

お話は変わりまして、入り口のブラックボードを十月仕様に書き換えさせていただきました🎃

ナイトメアビフォアクリスマスが好きで、

デザイン的にかなり寄った出来になっております🤭

 

10月に入りハロウィンイベントが本格的に開始致しましたので、皆さまにご協力いただいたカボチャの絵もガーランドとして飾ってあります🎉

 

どちらもご覧いただけますと幸いです🌸

 

 

また、仮装したお写真も院内に飾らせていただき、日々増えていく素敵な写真に癒されています😊

 

この写真を撮ったのは10月の初め頃なので、まだお写真は少ないのですが、最近はどんどんスペースが埋まってまいりました🎉

 

これからもぜひ、いらした際はハロウィンの仮装をしてお写真を撮っていってください📷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です