terasu dental blog

🍤🐱

 

皆さまこんばんは、ささみです🌸

 

朝晩はとても冷え込むようになりましたね🌀

最近はホットカーペットのみならず、エアコンもちょこちょこ作動させています☔️

 

急な気温の変化にお風邪など引かれませんよう皆さまお気をつけくださいませ🙏

 

 

先日院長先生に教えて頂いた、吉祥寺の天ぷらめしを食べに行ってまいりました!

 

目の前の揚げたての天ぷらに逸る気持ちが抑えられず、パパッと写真をとってモリモリ完食したら、こんな写真しか残っておらず…😢

 

 

ちゃんと写真を確認していればこんな事には…!

しかし天ぷらはサクサクでとっても美味しかったです😊🍤

 

 

そしてまたまたネコの喜ばない被り物コレクションが増えました!

 

 

クッキーモンスターはなんだか可愛くない🍪

 

 

 

ですがニット帽は300円にもかかわらず作りがしっかりしていてすごく可愛くてお気に入りです🌟

 

また頃合いをみてかぶせようと思います😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です