terasu dental blog

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

最近はすっかり寒くなって秋を飛ばしてもう冬のような気温ですね😭🍃
風邪ひかないように手洗いうがい、歯磨きをきちんとしましょうね😊
秋といえば紅葉!
紅葉といえば、ということで先日京都に弾丸で行ってまいりました😆
まだまだ紅葉では無かったのですが、少し紅葉になりつつある景色もまた良かったです🍁
嵐山の竹林の道も通りましたが、空まで伸びた竹が視界いっぱいに広っがってる景色は何度見ても圧巻ですね🎋✨
でも以前の台風の影響か、沢山倒れてる竹もありました😭
もう少ししたら全体的な紅葉が観れる時期になると思うので紅葉のある公園や道をお散歩したいですね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です