terasu dental blog

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️
最近は夜はすっかり寒くなって、ちょっと前まで街中がハロウィン一色だったのが一気にクリスマスの雰囲気になってきてますね🤔🎄
先日うちの子をトリミングしてもらった時にサロンが撮影をしてくださり、とてもキメキメで秋っぽい写真が撮れました😂🍁
可愛すぎますね可愛すぎますね👼🏻
もう11月になったのかと思うと時間の流れが早くてびっくりします🙄
患者さんのカルテを見返したとき去年の今頃の記入を見るとあれからもう一年経つのかと本当に驚きます。
去年の今頃はterasu歯科に勤めて少し経ち、業務に慣れてきた頃でした。
歯科衛生士のわたしに任された歯周病治療は流れとしては出来ているつもりでしたがなかなか結果が出なくて日々悩んでいたのを思い出します😑💭とっても自信がない時期でした。
でもセミナーに行かせていただいて勉強をしたり、日々多くの患者さんを見させていただいてるうちに少しずつ結果と自信がついてきました😊
少しずつできるようになったことは増えてきてると思いますがまだまだなので、これからも気を引き締めて精進していかなきゃなとふと思いました🤤
未熟者ですがこれからもみなさんのお口、身体の健康のお手伝いができるように頑張っていきたいと思います🤤🤤🤤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です