terasu dental blog

いよいよ師走🕺

こんばんは、ピンぼけです。

 

先日患者様より、素敵な差し入れを頂きました❤️とってもお洒落で、可愛くて、見てるだけで楽しくなってきますが、味も美味しく、みんなで頂きました❤️❤️

 

いよいよ、師走を迎えますね!

もう1年終わってしまうのか、と思うと色々やり残したこともあるような⋯

明日から1ヶ月あっという間なんだろうなー🙄

クリスマスイベントも始まりますので是非是非遊びにいらしてください🌟

 

それにしてももう12月だというのに、すごく寒い、とかはないですよね?今週頭も暖かかったような⋯

これから凍えるくらい寒くなるのでしょうか?

皆様、体調管理にはお気を付けくださいね!

 

 

先日、あけぼの子どもの森公園へ行って参りました。すごく綺麗な写真が撮れましたよー!

ランチもお洒落でした❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です