terasu dental blog

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

もうすっかり寒くなりましたね🍃
コートやムートン、マフラーなど目にすることも多々で冬になったんだなと実感します🙂
もうイルミネーションもやっていて既にクリスマス雰囲気が漂ってますね🎄
キラキラにつられて私もイルミネーションを見に行きました😆
イルミは好き嫌い分かれますが、私は大好きですね😊
さてさて、みなさんインフルエンザの予防接種に行きましたか?
東京ではワクチンがもうなくなるという噂です🙄早めに行った方がいいですよ😥!
私は昨年インフルエンザにかかりみなさんに迷惑をおかけしました😷😭
なので今年は絶対にかかりたくない!というのと、医院で予防接種のご命令があったので行ってまいりました!
久しぶりに注射なんてしましたがとっても痛いですね😭
打った後も何日間か痛痒くてterasuのスタッフでも少し騒いでました😬😬😬
そう思うと歯科の麻酔注射って全然痛くなくなりましたよね🤔✨
あとは手洗いうがい歯磨き!
お口はバイキンの入り口でもあるので歯磨きで撃退しましょう🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です