terasu dental blog

こんにちは

 

 

 

 

 

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

ただいま7.8日とお休みを頂いております🙇🏻‍♀️
姉と私で母を連れて沖縄の宮古島に旅行に行っておりました🥰
私は小中高で入学式や卒業式、修学旅行などイベント事では毎回雨が降った程の雨女のようなんですが、今回も見事に雨が降っておりました😂☔
ここまでくると凄いな、と思ってしまいます😅
それでも天候が変わりやすく降ってない時もあり、身動きは取れました!
気温は20度くらいで半袖だと少し肌寒いくらいで過ごしやすい気温でしたね😊
基本ずっと曇りか雨だったんですが、それでも海は感動するほど綺麗でした😆
空が灰色でも海は青く驚きました😦
空が反射して海が青い訳では無いんですね〜🧐🏝
何より砂浜が真っ白サラッサラで、視界いっぱいに見事なまでのグラデーションになった海が広がっている光景は素晴らしかったです😆🏝
 
宮古島は沖縄と言うよりなんだかセブとか、アジアンな感じがしました!海も磯臭くないですし人も少ないので(時期かもしれませんが)家族やカップルで行くには最高だと思います😆
ヴィラに泊まったのですが、そこがとてもいい所で雨が降っていても屋内でチルできて母も大満足のようで良かったです🤤🌴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です