terasu dental blog

明けました!

こんにちは、ピンぼけです。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

お正月はいかがでしたか?ゆっくり過ごせましたでしょうか。

私は体調不良により、寝正月となってしまいました。今年は健康第一に頑張って行きたいと思います。

そんな状態でしたので、せっかくの連休どこにも行けず…。

少しずつ回復しつつあるので、またお休みの日にでも発散しに行ければと思っています!

それにしてもインフルエンザ、流行ってますね。私も今回インフルエンザの検査を受け、陰性でしたが、知人友人もちらほらとかかっている方を見ると、予防はしっかりしておきたいですね!

いやー本当に健康が一番。新年から改めて実感しました?みなさまも、ご自愛くださいませ。

元旦には大泉学園の神社へ初詣に行きました。おみくじは半吉。半吉って引いたことないからあまりピンときませんよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です