terasu dental blog

こんにちは、バッジォです ( ˆᴗˆ )

 

私事ですが、先日食洗機を購入しました。

パンパカパーン🥰

 

 

うちは賃貸でそのうち引っ越しもする予定なので、本格的な物ではなく工事不要の自分で給水するタイプの物を購入しました!

 

お皿洗いは自分でも出来る事ですが、今までお皿洗いに費やしていた時間に掃除をしたり、洗濯をしたり、子供と遊んだり、ダラダラしたり、心に余裕も生まれ本当に買って良かったです\(◡̈)/

 

今年は30歳を迎える年ですので、30代らしい立ち居振る舞いが出来る、心に余裕のある大人の女性を目指したいと思います。

 

皆さんは今年の目標を立てられましたか?

あっという間に1月も折り返しですね。

 

そして2月といえば、、、あのイベントが🥰

 

どうぞお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です