terasu dental blog

🇦🇺🐨

 

皆さまこんにちは、ささみです🌸

 

今日は日がとても暖かく少し気が早いですが

春の陽気という感じがしますね!☀️

 

最近は寒くてお家にこもってばかりいましたが、暖かくなると外出する元気が出る気がします💪

 

 

インドアを極めすぎて自身のエピソードがなかなか無いのですが、先日友人がオーストラリアに行き、写真をたくさん見せてもらいました🇦🇺

 

 

上の写真は毛を刈られたアルパカだそうです。アルパカ感がだいぶ薄れますね🦙

 

 

寒い日が続いた中の暖かそうな様子と、

年越しにはシドニーで盛大に花火が上がると聞き、勢いで年末の飛行機と宿を予約しました✈️

 

 

初めての海外なのでパスポートも

取らなければ!😤

 

まだまだ先の予定にはなりますが

年末にとても楽しみな事が出来たので

オーストラリアに想いを馳せて頑張ります😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です