terasu dental blog

こんにちは

 

 

 

こんにちは

最近自炊にハマっているよききです😮🎉

 

 

おうちの近くにKALDIが出来たことによって更に料理が楽しくなりそうです🤭✨

 

 

私はカレーが大好きなんですけど、KALDIに置いてあるカレーのもと?が種類豊富で素晴らしいんです👲🏽🍛

 

 

中でもロイタイにどハマり中です🐒

 

日本人が大好きなcoco壱的なカレーではなく、スパイスが効いてるカレーなので少し好き嫌いが別れるかもしれませんが私は好きです👌🏻

 

 

好きな野菜を沢山と鶏肉を入れてグツグツするだけの簡単料理でとても助かってます🤤

 

 

具材が余っても炒めるだけでほかの1品もつくれますし、野菜も沢山取れてGoodです🙆🏻‍♀️

 

 

他にもいろいろ探して行きたいと思います😆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です